修行...

こんばんは。

...本日。 ゴルフ。 マジ!?  雨じゃん!  何で!??

ここ数日、スマホで天気予報をチェック。  テレビでチェック。  雨。

今朝。 ( ...そんなコト言ってるけど、晴れてるっしょ... カーテンを...っと。)

雨じゃん!!  (ーー;)



サンベルです。  スタート前は、テンション高めだったんです。  (^−^)



雨。  午前中で上がるでしょ。   
......。

強くなってるし。  風も出て来たし。  寒い。   (・。・)



後半戦。

だんさん。 「 寒いって言ったら罰金ね〜〜♪ 」

一同...「 冷たい。」  「 冷える。」  「 凍える。」   (T_T)



グリーンは、水浸し。  フェアウェイは、川。  バンカーは、池。

それでも頑張りましたよ〜♪



この際、スコアは...置いといて...  (-。-)y-゜゜゜


お風呂♪  気持ち良かった〜〜〜〜♪



修行の一日は、終わりました。


笠木君。 藤やん。 のーさー。 お疲れ様でした。  風邪を引かない様にお願いします。