知多飯...

こんばんは。

...ジャンプの葛西選手の銀メダルのニュースで一日が始まりました♪

嬉しいですね〜〜♪  団体のジャンプも楽しみです♪




...今日は、のーさーのデートプラン。  『 知多飯デート 』の日。

週末の大雪の後の強風の中、車を走らせてお出掛けです。  知多半島道路を降りてしばらく走ると...海!  海!!  飛行機!?

だんさん。  海を見るとテンションが、上がりまくります!!  めっちゃ!! 嬉しくなります。   のーさーが、呆れるほどです。  (-。-)y-゜゜゜

何故か?  のーさーは、お腹が減っているからです。  腹ペコのーさー程、怖いモノは有りません。(注意!)

あちこち走りましてお食事を堪能したのは...『 かねだい 』   師崎の片名漁港に近くにあります。  

...以前、テレビで観た「 松新 」に行きたかったのですが予約で一杯でした。  (T_T)...。


んが!! 美味しかった〜〜♪  新鮮!!  ふぐ。  牡蠣。  お刺身。 



ごちそうさまでした♪