(*^。^*)...

  こんばんは。  

だんさんは、昨日で仕事納めでした。  (-。-)y-゜゜゜   一年。 頑張りました。

「 日本福祉大学東海キャンパス 」の、新設工事。  まだまだ、始まったばかりですが、今年の工事は、ひとまずOK!!

...のーさーも仕事納め。  ホント!!  お疲れ様でした。  <(_ _)>




   ...その夜...。


だんさん家恒例の年末忘年会♪  共通のお友達ヒロミちゃんと居酒屋で乾杯!!  (●^o^●)

...2件目 『 jijibaba 』で、カラオケ大会!!  


「 はじめまして。 ヨロシクです〜。 乾〜杯〜!! 」と、店中で大盛り上がり!!  懐メロ歌合戦で、メッチャ楽しかったです。   大爆笑!!



...皆さんは、どんな一年でしたか?  やり残したコトは...アレもコレもですか?  気にしない。 気にしない。  


笑顔で過ごせましたか?  誰かのために頑張れましたか?  ありがとう。って、沢山言いましたか?  ちくしょう〜〜!!って、悔しい思いをしましたか?


全てに感謝して懺悔して...忘れましょう♪  (*^。^*)


ゆ〜〜っくり。 ま〜〜ったり。 気持ちの充電をしましょう。


寝正月。  良いんじゃない!!  アクティブに出掛ける。  良いね!!  




...一年間。「 norinoripuの日記 」お付き合い、ありがとうございます。  今年は、コレでお終いです。  来年もヨロシクお願いします。


皆さん。  お身体御自愛してください。  良いお年をお迎えください。




        だんさん&のーさー   <(_ _)>