今年最終決戦...

  こんばんは。

...昨日。 『 楽の湯 』に行きました。  岩盤浴♪  久しぶりにやって来ました。

「 ほぐれるわ〜〜〜♪  (●^o^●) 」 「 やっぱ! これだわ〜〜♪ 」

...と、90分間。 癒されてきました。





...今日。  この年末に! ソフトバレーの大会!!  <(`^´)>

岡崎市の六名体育館で最終決戦!!

今回は、楽しみましょうよ〜〜♪  (-。-)y-゜゜゜ を、合言葉にしていたはずなのに...

いざ!! 試合が始まると...だんさん。 絶好調!! 浮かれて調子に乗ってしまいました。

終戦が、イチバン調子が良いって...  (・。・)



...いやいや、皆さん! 一生懸命楽しんでました♪

だから! あれだけ笑えたんですね! 盛り上がったんですね!!!



プレミアリーグ。  レベルの高いリーグでした。 

平均年齢40代の我々と20代のチームの対戦。

楽しくない訳ないじゃん〜〜!!



「 ぎゃ〜〜! ぎゃ〜〜!! 」 叫んでプレーしちゃいました。  \(◎o◎)/!




2勝2敗。  良く出来ました。

リーダー。 姉御。 笠木君。 板さん。 のーさー。

今年も一年。 ケガも無く、笑顔で過ごせたコトにココロから感謝です。


お疲れ様でした&ありがとうございました。



良いお歳をお迎えください。  <(_ _)>




...疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜。