ベストフレンド...

こんばんは。

温かい日が有ったり、冷え込んだりとカラダのケアが、大変です。

今日は、ソフトバレーの練習日。   メッチャ!! 盛り上がりました♪  今年でイチバン楽しかったかな〜〜♪   (*^。^*)



昨日は、のーさーのマブダチ...『 紫さん。 今年もいろいろ迷惑を掛けてスミマセンでした。  来年は、今年以上に迷惑を掛けそうです...まぁ! いいか〜〜♪ 』の、慰労会を兼ねての大忘年会でした♪


コースは、いつもの店で、いつものカラオケ店で...なんですが、毎年お腹を抱えて笑っています。

...飲んで、食べて、食べて、笑って、飲んで...時間は、あっ!と言う間に過ぎますが...



のーさーと紫は、止まりません!!   歌う。 唄う。 踊る。 ダンス。 爆笑!!


...ふたり。  いつまでも、ベストフレンドで居てください♪


では、皆さん。  良い週末を。