パー

 こんばんは。

昨日、久しぶりのゴルフ♪   『 つくでゴルフクラブ 』です。

秋晴れの中...ずっと雨ゴルフが、続いたので...気持ち良くティーショット♪


だんさん。 パー。 ボギー。 パー。 (-。-)y-゜゜゜   ( やったな!!  今日は、やったな!! )  出だしは、順調♪  ベストの予感?


...あっ!!!!!!   バンカーで...  あああああっ!!!  バンカーで...


トリ!!  トリ!!!   (T_T).。o○


こんなもんでしょ。  こんなもんだよ。  ( ちくしょうぉぉ〜〜〜〜〜!!! )




   のーさー。  

ドライバーは、絶好調♪  よく飛びますわ〜〜。  セカンドショット。   まあまあですわ〜〜。  アプローチ...アプローチ...(-。-)y-゜゜゜  ( お〜〜い!!  のーさー!!  練習の成果は...?  )


ゴルフの難しさを、ふたり共痛感しております。   <(_ _)>



藤やんは、相変わらずのマイペース。  アプローチとパターは、光るモノが有ります。


今回、初出場の近藤さん。  刻んで刻んで...刻んで...飛ばないけど曲がらない。


...藤やんの一言  「 ゴルフは飛距離じゃないだよ。  へへっ♪ 」




まあ。  天気が良くて! ちらほらの紅葉が見れて!  緑色のフェアウェイを闊歩できて!

何よりですわ♪  (●^o^●)



...皆さん。  お疲れ様でした。  また、行きましょうね♪



...バディーチャンスが、2回も有ったのに...パターでダフるって...何故なんだあああああああああぁぁぁ...(T_T)



( 47.48 )