おなか...

こんばんは。

...お腹空きましたね〜〜。   おでんとか、鍋とか...良いですね〜〜。   温っかい食事が待ってますよ〜♪


朝は、めっきり冷え込んで今までの様にTシャツ一枚でベランダに出ると、ヤバいです!!


昨日、散髪したのでアタマもヤバいです。  (+o+)゜゜゜     ジョギングを再開しようかな〜?と、思っているんですが...。   筋力の衰えは否めないです。  もう一度ガッチリ! ムッチリ体型を目指して...明日?  明後日?  ...お腹空きましたね〜。




皆さんは、コーヒー派?  紅茶派?  お茶派?


だんさんは、コーヒー派ですが、この季節になると紅茶が、飲みたくなります。  ( ^^) _U~~ 

フルーツの香りなんて気持ちが、リラックスして良いですよ。  紅茶用のカップは...?  何処だっけ?



...幸せのおすそわけ。


OVCのバレーチームの中で、のーさーと共に戦い! 笑い!!  泣き!!!  皆を引っ張って来た! さっちゃんが、結婚します。

バレーを通じていろんなコトを学んでいます。  今もです!

だんさんは、OVCでは、ホントーに沢山のコトをメンバーから教わりました。  ( 魑魅魍魎な女性達でしたから...。)   

だんさんものーさーも、この娘達が、結婚できるのかな〜〜?と。  ...でも、その中からひとり、ふたりと幸せを見つけて行きました。



やっと!!  や...っと!!  や......っとです!!!!


さっちゃん。  おめでとう♪