アロハ〜...4

   こんばんは。

『 BOOT’S & KIMO’S 』  カイルアに有るパンケーキの美味しいお店です。  パンケーキも美味しいのですが、オムレツも絶品なんです。  ハム&チーズ♪



   目の前には、青い空! マリンブルーの海...なんですが、のーさーは、草野球のプレーの方が、気になるみたいで...「 あたしの方が上手いよ。 ムシャムシャ... 」  「 何で捕れんだ〜〜!! 」と...


カイルアのビーチを堪能してくださいよ...(T_T)




......(-。-)y-゜゜゜......。



   ダイヤモンドヘッドの麓にある 『 BOGART’S 』  このお店は、アサイボールで有名?だったみたいです。  成り行きでダイヤモンドヘッドを登頂してしまいお腹ペコペコで飛び込んだら...ラッキー♪

このお店のロコモコは、だんさんのハワイ食。 イチバンです♪



  のーさー! 頑張りましたよ。  ここを抜けたら...360°のパノラマビュー♪   (*^。^*)