アロハ〜...3


こんばんは。   


...ハワイと言ったら何でしょう?   海? ショッピング? ゴルフ? パンケーキ?   いろいろ有りますよね。


まさかハワイでゴルフが、出来るなんてなぁ〜。  (・。・)   のーさーが、ゴルフを始めて二年くらいかな?  ハワイには、その二年くらい前から来ていたんですが、ここまで、のーさーが、ハマるなんて!!     (-。-)y-゜゜゜

のーさーは、基本! 負けず嫌いです。  そして、スポーツは、スタイル重視です。

こんな感じ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (^−^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


どうですか?  <(`^´)>

贅沢な遊びなのは、分かっていますが、楽しいんですよ!!

『 ゴルフは全て自己責任! 』


うりゃぁぁ〜〜!


] とおおおお〜〜!!


 ...ゴオオオオ==!!   今回、ここ。 『 EWA BEACH GOLF CLUB 』 「エヴァビーチゴルフクラブ」は、ホノルル空港から近いんです。  ですから、5分と間を空けず飛んで行くんです。


ゴオオオオ==...と。


でも、慣れちゃうんですね。 (^−^)V。


スコアは...まあまあでしたよ♪


ゴルフの後は...


  これ!!  食べるぞ〜〜!!!