花火...

 おはようございます。

昨日は、岡崎市の花火大会♪   浴衣を着てお出掛けしました。

...もの凄い人出!!!  熱気!! ... 『 ドドド〜〜ン!!! 』  始まりました。

途中、グランドで見た人、人、ひと、ヒト...ビックリ〜〜!!  観光客数、40万人!!は、伊達じゃない! 前も後ろも右も左も...暑い〜〜〜!!   (ーー;)


殿橋にやっと到着...!!...人だらけ...『 ドドド〜〜ン♪ 』...やっぱり花火は、この臨場感。 迫力だよね。  部屋でクーラーなんか効かしてビール飲んで...も、良いけど、この腹に響く。 カラダに伝わる『 音 』。  これだよね!  思わず「 おおおおおお〜〜っ!! 」って、声出ちゃいました。


  姉御が、お手伝いしているお店で、生中と冷やしきゅうりを頂いて♪  のーさーが、お薦めのバーで、休憩。


...だんさん、ほろ酔い♪  とても良い気分。   のーさーもご機嫌♪


花火は良いね♪




...姉御。  ご馳走様でした。   e.v.a君。  仕事お疲れ様。



次は、何処の花火大会に行こうかな〜〜〜。