京都...

  こんばんは。

良い天気でしたね♪    今日は、岡崎市職員写真クラブ主催 『 京舞妓撮影とお座敷体験バスツアー 』に潜入しました。   (=^・・^=) 

この旅行は、舞妓さん芸妓さんを撮影する!と、言う趣旨なので皆さん自慢のカメラをお持ちになって いざ! 京都!!


   登場しました♪ 『 章佳司さん 』   『 佳つ雛さん 』です。    何と言いますか...迫力ありますね〜♪  素敵なんですよ〜〜♪  気品、情緒、艶を兼ね備えています。
 

花見小路各所、白川周辺での撮影...みるみる人だかりが、出来るんです!!   昼間の時間に芸妓さんが、出歩くことは先ず有りませんから、凄いな〜〜と、感心感動している中...カシャカシャ、カシャカシャのシャッターの連写音!  カメラ小僧ならぬ、カメラ親父!!  ビックリです!   (・。・)


撮影場所を移動中、舞妓さんとお話しできたり貴重な時間を過ごせました♪


















撮影後は、花見小路にある料亭『 美登幸 』 で、お食事と踊りを堪能♪


素晴らしい〜〜♪ と、感動中...カシャカシャ! カシャカシャ!!!...  (・。・)



いや〜〜♪  楽しかったです♪  

のーさ。  ありがとう❤