ゴルフ...

 こんばんは。
本日、稲武OGMカントリークラブでゴルフ♪  今年三回目...またもや雨。 
しかし、『 カッパを着れば無敵! 』を、合言葉にGO〜〜♪

のーさーは、ベストスコアを目指し、当然、藤やんもだんさんも自己ベストを目標に頑張ろう...しかし、ゴルフってヤツは...


飛ばしたいのか? 真っすぐで良いのか? 寄せたいのか? イメージは出来てるはず...


強く? 弱く? チカラじゃないはず...。


「 ふうう〜〜...。 」っと、深呼吸。  落ち着いて...。 




  雨は、降りました。 が、気持ち良かったですよ♪   こんな幻想的な中でラウンド出来ました。




結果...のーさーは、もっと頑張りましょう。  藤やんは、良く出来ました。  だんさんは、( 52、47 ) やっと100をキレました。


反省...プレーが、まとまらない。  バラバラ。  でも、小さなヒントは見つかりました♪   来月、リベンジ決定です。   お楽しみに〜〜。



皆さん、お疲れ様でした。   <(_ _)>