本...

  こんばんは。

のーさーに、おねだりして本を買ってもらいました♪

『 世界の夢の本屋さん 2 』


だんさんは、本が好きです...が、本屋さんは、もっと好きです。   この本は、世界中の...もちろん日本の本屋さんも載っていますが...素敵な本屋さんを紹介しています。

ちょっと興奮しながら眺めていました♪



世界中にはたくさんの本が有り本屋さんが有ります。  その全てを見ることは 読むことは不可能なんですが、たまたま行った本屋さんで 「 うわっ!! 」っと衝撃を受ける程の本を見つけた時の喜びは...もう堪りませんね♪


整然と...乱雑に...並べられている本。本。本...。



だんさん家に書斎は有りませんが、いつか小さくても良いので書斎が欲しいですね。   

どんな感じになるかは分かりませんが、楽しみです♪




...本を買うのは宝探しみたいで楽しいですよ。



では、週末です。   ごきげんよ〜〜〜〜♪