反省...

  こんばんは。

今日は、ソフトバレーの大会が、六名体育館で開催されました♪


結果は、一勝三敗と言う結果でしたが...楽しかった? 悔しかった?


だんさんは...反省しています。


メンバーに笑顔が足りなかったコトを...


メンバーを勇気付けられなかったコトを...


自分勝手な感情なのは分かっていますが、


チームプレーの大切さを忘れていたコトを情けなく思っています。


ちょっと、不貞寝を決め込んでいました。   (;一_一)




のーさーは、そんなコト無かったと言ってくれていますが...反省!!




チームに 誰かのせいで。 誰かのおかげで...は、有りません!


合言葉は...『 Believe! 』




...今日は、嬉しい報告が有りました♪


さっちゃんから...「 入籍しました♡ 」だって〜〜〜〜〜〜〜♪♪


のーさーは、うれし涙〜〜。  (T_T)


だんさんは、感動〜〜。    (=^・・^=)


落ち着いたら宴会やりましょうね♪


...ちょっと、淋しい報告も。


だんさんの先輩に、今年の12月にインドに単身赴任が、決まったと言われました。


なので、大会も11月で終わり...   (・。・)


今日は、対戦出来たので良かったっス!!


タカス先輩! 今度は、負けませんよ〜〜♪




...姉御。 来週の豊橋!  ヨロシク!!


みなさん。  お疲れ様でした&ありがとうございました。




  のーさー。

お腹一杯になりましたか?