パジャマ...

こんばんは。

5月に、なりましたね。

GW、皆さん楽しんでいますか?    (-。-)y-゜゜゜



仕事で、それどころじゃねぇ〜〜よ!!  <(`^´)>

予定なんか、ねぇ〜〜よ!!   (-_-メ)

...そんなコトを言わないでください。



何処其処に行って来ました♪   (*^。^*)

何処其処に行きます!!     (●^o^●)

...良いなぁ〜〜。   (ーー;)



だんさんは、何とか休めるかな〜〜...?




のーさーは、今日は...パジャマデーでした。

「 行って来ます。 」...。

「 ただいま。 」...。



一日、パジャマかよ!!   (・。・)



とてもスッキリした顔をしていました。

リラックスが、イチバン!!!




さて、明日も頑張ろう♪