御褒美...

こんばんは。

本日、のーさー&藤やんの、『 のりこ杯 昇進記念大会 』を、雨の中!! 決行しました。


スタートからカッパを着こんで...


「 やる? 」  「 マジ!? 」 「 行っちゃうか♪ 」


で...GOOOOOOO〜〜!!




...妙なテンションでしたが、皆笑顔でのプレー♪


ナイスショット!!で、 「 OK〜〜♪ 」


ミスショット!?!で、 「 雨のせい〜〜〜〜♪ 」   \(◎o◎)/!



ずぶ濡れになり、パンツまでビッショリになりましたが、


のーさー&藤やんは、ベストスコアを記録♪♪♪   ( 拍手〜〜 )



雨でも頑張った人達には、ご褒美が有るんです!!




皆さん、ありがとうございました&風邪をひかないようにお願いします。





...だんさん  ( 49.53 )  アプローチが、グズグズだ。  (・_・)

のーさーの足音が...ポコポコ、ポコポコ、ポコポコ...ひゃぁぁ〜〜〜...




...ポコポコ、ポコポコ...