パウダースキー...

こんばんは。
先週末、長野県の 『 竜王スキーパーク 』に行って来ました♪

土日の泊りでのスキーは初めてだったのですが、良かった〜〜〜〜♪  (=^・・^=)

ご覧の写真は、1930M付近です。 景色は最高!!  雪質は...パパパパ、パウダー。

転べば転ぶほど楽しい雪です♪  埋まる〜〜〜!?  (*^。^*)


後ろに見える頂上まで行き、後は滑るだけ〜〜〜♪と、はしゃぎまくりです♪


一日は、あっ!!...っと言う間に終わりクタクタになりながらも明日も滑れる喜びで爆睡...zzzzzzz...



 日曜日は...吹雪いていました。  視界は悪く、頂上までのゴンドラも停止!  

ですが!  雪は、これまで以上のパパパパ、パウダーなんですよ♪


「 ひゃはははははははは〜〜〜♪ 」と、のーさーの高笑いがゲレンデに響きわたり、「 ひゃっほう〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 」と、だんさんも滑りまくり!!!!

さすがに寒くて冷たくて、凍えそうでしたが、ひざ下まで埋もれる雪に、もう感激しっぱなしのスキーになりました♪





   来年も...