マルズNight...

  おはようございます。

...心地よい二日酔い。 (ーー;)  昨夜は、サンライズDの親睦会を開催しました。 念願と言うか噂の『 マルズ 』...素敵なお店でイッパツでお気に入りになりました。店内の雰囲気は素晴らしい!!としか言いようがなくて何度も足を運びたくなりました。



  それもこれも きっと心許せる仲間との遠慮の無い会話が、笑顔が、いっそう料理を、ワインを美味しくさせて ホント〜〜〜に楽しい夜になりました♪

こんなに飲んで!笑って!食べて!笑って!過ごした夜は...ここ最近無いな! (●^o^●)





  サンライズDのファミリーです♪  いろいろ有りました。 ぶつかってやり合って話し合って乗り越えて来た笑顔が 良いでしょ♪





『 マルズNight 』 だんさん勝手に名付けちゃいました。  姉御。 良いよね?  (*^。^*)


次回は いつでしょ?