(ーー;)...

...んっ?   今、何時だ!?   何か良く眠れたな〜〜♪

携帯は...?  え〜〜っと...おおおおおおおおおおおおおおお〜!!?

あれっ!?  7時25分!って何!?  7時25分か〜♪

...って!  って!!  のーーーーーさーーーーーーー......  (ーー;)




『  寝坊で、ございます〜〜〜〜〜〜!!!!!   』




やっちまいました!!   やりました!!!   マジ、焦りました。

何年ぶり?   なんてのん気に考えちゃいましたね〜〜。

意外に冷静...とか何とか思いながら、5分で支度して...


スーパーダッシュ!!!   ダッシュ!  ...





こんばんは。


今朝の出来事でした。


いやぁ〜〜〜〜。  ビックリした。





では、良い休日を。