ブーツ...

こんばんは。

冬ですが、過ごしやすい気候で良いですね♪

...  ...  ...   ...


体罰が問題になっています。   


だんさんの学生時代は、体罰が当たり前でした。


部活動では、毎日毎日、殴られていました。


納得がいく時、いかない時...ありました。   (=_=)


学校の先生にも悪いコトをすれば殴られる...ん〜〜〜?



桑田真澄さんが、言っています。


『 体罰は指導者の勉強不足による安易な指導方法で 絶対に強くはならない! 』...と。


のーさーは、感動してました。  


時代が変われば指導法も変えなければいけないとも...。 





人は、変化を嫌います。   何故ならば現状維持が居心地が良いからです。


だんさんは、変化を好みます。   


どんどん変えちゃいます。   のーさーからは、自由だ!...と言われます。


いやいや、我慢が出来ないんです。   (=^・・^=)  ( なんでやねん!! )




変わるコトへの勇気、チャレンジをしてみましょう♪





  このスタイルのブーツを探していたんです。   のーさー。   ありがとうございます♪    宝物です。