本...

こんばんは。

だんさん&のーさー、仕事初めです。

お正月休みで鈍ったカラダとココロを引きしめるような寒い一日でした。


お正月は...お買いもの♪  ジョギング♪  義母の誕生日♪ と、前半は遊びました。

後半は、家でダラダラ〜グダグダ〜〜...と、してました。

目覚ましを掛けないで寝るのは良いね♪


一日だけでしたが、「 寝た〜〜〜〜〜♪  (・。・) 」って感じ♪




本屋さんをブラブラするのが、大好きです。  (●^o^●)


大きな本屋さんで有れば有る程、テンションは上がります。

ズラ〜〜〜〜...っと、並んでいる本を眺めて、何かこうビビ!っと来るモノを

探すドキドキ感が、堪りません。


小説、エッセイ、雑誌、マンガ、写真集、旅行雑誌...


のーさーは...立ち読み中...「 ハハハハハ〜 」 笑ってます。  (ーー;)



何か面白い本を探しましょう♪