熱気...

こんばんは。   
今日は、我が愛すべきチーム 『 サンライズ 』の今年最後の練習日!!

年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんのメンバーが、集まりました♪

たくさんの声! 声!! 笑い! 気合い!! ガッツポーズ!!!  熱気が体育館に充満しています。

...だんさんが、サンライズのメンバーになって...かれこれ8年、9年が経とうとしています。  メンバーの入れ替わりは多々ありましたが、だんさんにとっては、全ての人達が、ファミリーだと思っています。

ある人は、兄貴で、姉御で、リーダーで、代表で、舎弟で、BOSSで、...これからもメンバーの入れ替わりは有ると思います。 

みんなが、サンライズと言うチームを誇れるように...だんさんは、盛り上げて行こうと思っています♪  (=^・・^=)


みなさん。  一年、お疲れ様でした&ありがとうございました。   良い歳をお迎えください。