夜明け...

こんばんは。 
今日の夜明けの写真です。  空気が澄んで とても気持ちの良い朝♪   分かりにくいですが、月も浮かんでいて ちょっと幻想的な感じでした。


冬の朝は なかなかベッドから出れませんが 冷たい空気が 目を覚ましてくれます♪



...だんさんは ちょっと凹んでいます。   ヤモリのホク吉が 死んじゃいました。  (T_T)(T_T)...  この冬を越せませんでした。



毎週水曜日は ゴルフの練習日♪   『 兄貴道場 』の予定でしたが 都合悪く次回に延期です。   のーさーと約60分 しっかり打ち込みましたが なかなかどうして やっぱり難しいですね。   (;一_一)


では もう寝ます...