兄貴...

こんばんは。

本日、加茂GCで 『 兄貴ゴルフ大会 』が、開催です。   ソフトバレーのメンバー...竹兄ぃ、英くん、のーさー&だんさん♪

12月なので当然寒いですが、天候に恵まれ だんさん&のーさーはベストスコアを目指し...頑張ったんだよ。   (;一_一)...マジで...

でもさぁ〜...思い通りに行かないのがゴルフじゃん!  <(`^´)>

いやぁ〜〜...久しぶりに大叩きしましたよ。  フルバックからとは言え...打ったな〜〜。  (*^。^*)    アプローチ&パターは、まあまあでしたが...


ラウンド途中から 兄貴のレッスンをのーさー共々受け、ヤマ有りタニ有り...



『  ゴルフは自分との闘い。 』



今日のラウンドは、とても充実してました♪   竹兄ぃ、英くん...お疲れ様&ありがとう♪





...帰宅後、スマホにメール   兄貴 「 桜木に居ます。 」  ダッシュで向かい約90分のレッスンです。  フォームの改善、修正、ダメ出し...楽しいっス♪   


武兄ぃ  ありがとうございました。  <(_ _)>



のーさー  お疲れ様でした❤