集中力...

こんにちは。
連休最終日 久しぶりに『 第7回 のりこ杯 』が 岡崎CCで開催されました♪

雨が心配されましたが...日頃の行いが良いのでしょう♪ スタート時にザザザ〜と降りましたが ラウンド中はベストコンディションで楽しくプレー出来ました。

だんさん&のーさーは 昨日刈谷市体育館でソフトバレーの大会があり 結果より内容の濃い試合をしようと勝手に決め...(;一_一)...その後の打ち上げで またハシャギ過ぎてしまいました。  (・。・)


本日 カラダ中が 筋肉痛に見舞われ どうなることかと思えば人間ってタフなんだな...と感心しながらも 後半 やっぱり無理は禁物だと反省...と言うか集中力の無さを実感!! 痛感!!  のーさーにも指摘され...ガックリ クリクリ...  (T_T)


スコアなんてと言い訳しても 悔しいモノは悔しいだろ〜〜〜〜〜   <(`^´)>



...結果発表♪



 優勝 今回初参加の堀江君 88 (46.42)  敢闘賞 矢野君  (本人ベストスコア)  

のーさー...ベストスコアをマーク!! アウト4番でパーを取りハシャギまくる♪♪

だんさん...またもや100を切れず クラブハウスで泣きまくる。  (=_=)


参加者のみなさん ありがとうございました&おつかれ様でした。  次回もよろしくお願いします。  <(_ _)>


...今回は リズムだな。  もっとリズム良く 集中して... 武兄ぃに教わるか。  昨日 居酒屋で話してたけど酔っぱらって覚えて無いだろうな〜〜。  でも 楽しかったな〜〜...


では  ごきげんよう〜〜♪