!?!♪...

こんばんは。
本日 岡崎市役所に全日本女子バレー代表 『 井上 香織 』選手が来庁しました♪

...で!! ななななな何と...のーさーが 花束贈呈の大役を仰せ仕りましたので...拍手〜〜〜〜〜♪

前日からかなり浮かれておりまして お顔のお手入れも念入りに 服は何着て行こう? テレビ局も来るでしょう〜?...と うるさ〜〜〜い!  (*^。^*)


本人曰く かなり緊張したらしいです。  が! 井上選手は 超〜〜〜可愛くて♪  めっちゃ細かったらしいです。 で とても素敵な女性だった♪と 興奮気味に話してくれました。


そして 出待ちをしてサインも頂いて来ちゃいました♪  (●^o^●)...姉御に誕生日プレゼントに貰っただんさんのTシャツにサインです!!!!!   家宝にするのでもう着れなくなっちゃいました。   姉御。 ごめんね。   サインは 近日公開。


のーさー お疲れ様でした。  貴重な体験できましたね♪