こんばんは。

本日は 岡崎市観光花火の日♪   だんさん&のーさーは ふたりで浴衣姿でお出掛けしました。

も〜〜〜〜う!!  だんさんは...何年? 何十年振り??...に川沿いを歩きました。

いや〜〜〜〜♪  スッゴイ!!  何がって?  音♪  大音量の音♪  迫力ありますよ〜〜!!  熱気もありましたが やっぱり音!! 体中に響く感じが 今まで眠っていた 『 祭り男 』の魂に火を着けちゃった...みたいな。  (●^o^●)


...花火は 近くで見て感じるのが良いね♪  何より浴衣で歩けたのが嬉しかったな〜〜♪  夏は浴衣♪ 花火♪ スイカ♪ かき氷...ふらふらしていたら!! 姉御を発見♪  お知り合いのお店で売り子のお手伝いを♪   ご馳走様でした♪   (*^。^*)


夏を満喫〜〜〜〜〜〜♪