うあっ!!...

こんばんは。
「 ハワイ物語 ゴルフ編 」です。  今回の滞在先は 『 ヒルトン ワイコロアビレッジ キングスランド 』です。  ホテルの目の前が ゴルフ場♪  到着した時からドキドキが 止まりませんでした!!  

午前中に 『 HGV 』のちょっとしたお話が ありまして...その時に 『 うあっ!... 』っと のーさー...『 腰が... 』 と!?  『 マジか!! 』
ギックリ腰です。  幸い大事には至らず だんさんのマッサージで何とかカンとか...いやいや!  やる気満々♪



 どうですか♪  この景色♪...ハワイでゴルフなんて出来ると思ってなかったですね〜♪ 10年近くクラブも握ってなく のーさーが 始めてくれたのをきっかけにゴルフが出来る事を喜んでたのに...意外とのーさーが ゴルフにハマってくれて...  (*^。^*)

が! しかし...ここでギックリ〜〜〜!!? のハプニングもありましたが...何でしょう!!?  良い♪♪  素晴らしい〜〜!!  練習場も芝生で打てる♪  ( プロみたい! )  フェアウェイをカートで走れる♪  ( 楽ちん♪ )  ショットが良い!  ( 最高〜〜♪ )

  プレー中にマングースや野生の山羊が フェアウェイを横切り ビックリしながらのプレー♪  景色を満喫しながらも熱くなってなってしまう二人ではありましたが...ホント〜〜〜に楽しかった!!



次のリゾートゴルフは何処にしようかな〜〜♪?