青木さん...

こんばんは。


『 全米オープン 』を見ています。


もちろん録画ですが...先週の金曜日から始まっていましたが。


仕事に行く前にちょっと見て...帰ってきてちょっと見て...


参考になる?...と 言うより スゴイな〜〜!!  (=^・・^=)


先週の女子ゴルフの方が 参考になったかな〜?  ( エラそうに  (;一_一)  )



...スウィングやパターのリズムが 参考になるんです。


ゴルフに行きたいな〜〜。   (●^o^●)




...解説の青木さん♪  独特の話し方で大好きです。


ゴルフも独自のスウィング理論... 『  パーン!と打って コーン!と入れる。 』


面白いでしょ〜〜〜〜♪


『 DO NOT THINK! FEEL! 』  ( 考えるな! 感じろ! )


...これは ブルース.リーが言った言葉ですが だんさんの座右の銘


好きな言葉です。  説明が面倒くさい時に使います...  (-。-)y-゜゜゜




青木さんは 以前...ず...っと前...


だんさんが中学生くらい? 高校生?...だったかな?


ハワイアンオープンで優勝したのを 父上と観てたのを 思い出しました♪


格好良かったな〜〜〜〜♪


...あっ!!  ハワイ!! 行きたい♪




はあ〜...  台風!! 4号 5号 連続で来そうです。


みなさん!  気をつけてください。   <(_ _)>



ごきげんよう〜〜〜〜〜。