(;一_一)...

  こんばんは。
『 TOSHIN さくら HILLS GOLF CLUB 』
本日 久しぶりの『 ノリコ杯 』...何回目だった?  ゴルフ好きの仲間が 再び集まり日頃の練習の成果を思う存分発揮しましょう...って訳には中々行きませんね〜〜〜〜!!!  (;一_一)
あれが無ければ...これが...それが...どれが?  パットが入れば...OBが無ければ... 何発?
あれもこれもそれもどれも...あっちもこっちもそっちもどっちも...全〜〜〜〜〜〜部!! 『 貴方様の責任で御座います。 』    <(_ _)>

『 I Know! 』 分かっています。

...でも どこかでナイスショット!!  ナイスパット♪ が出ると満面の笑み♪   (=^・・^=)
『 見た〜〜〜〜〜♪ 』  『 フォ〜〜〜〜〜〜♪ 』 スキップランランです。


自分の目標のスコアとは行きませんでしたが 楽しい時間を共有できた事に...感謝です。

優勝の笠木君  おめでとうございます。  みんなが 『 打倒!! 笠木!! 』です。  ひとつヨロシク!


みなさん  お疲れ様でした。  来月もご参加お願いします。



だんさん  ( 54 50 )   あぁぁぁぁ...。...  ファイト!!