花より...

本日!! 待望の新車!! 『 VOLVO XC60−T5 』の納車日...( 拍手〜〜 )

いや〜〜...良いですね♪♪  いろいろ悩んでこの車にして良かったです。 

のーさーも大満足!!...と言うことで 早速 土岐までドライブしてきました♪  実に安定しています。  加速も良いです。 だんさんもつい笑顔になってしまいます。

これからは この車でたくさんの思い出を作っていきたいと思います。  街で見かけたら...そ...っとしておいてください...のーさーは運転に集中していますから (=_=)


ずっと担当して頂いた マネージャーの 扇谷さん! 普段、接客はしないとおっしゃっていましたが 出会ったのも何かの縁でしたね♪   会いに行くのも楽しみのひとつになっていました。   本当にありがとうございました♪  これからもよろしくお願いします。



さあ〜〜〜!!!  のーさー♪  何処行く〜〜〜??








こんばんは。   
夜桜見物に のーさーとおかんと出掛けて来ました。 ちょっと肌寒い感じでしたが たくさんの見物客で賑わっていました♪  露店も例年よりたくさん出ているような...?

からあげ♪ お好み焼き♪ 揚げてん♪ じゃがバタ♪ 目移りしてしまいます...  (@_@;)

やっぱり...花より団子?