ベスト...

 こんばんは。  
本日、『 第5回 のりこ杯 』が、名倉カントリークラブで、粉雪舞う中...強行されました。  とにかく...「寒い〜〜じゃね〜〜〜か!!!!」と、みんな心の声が叫んでいましたが...こんなゴルフもあるんだと!!!

今回、初参加の加藤君。 柘植君。 ゴリ荻野君。 みんな、よろしく♪




いやぁ〜〜...楽しかった♪  楽し過ぎて写真撮るの忘れちゃった...

笠木君のショット! ゴリのスーパーショット!! のーさーのミラクル!!!

笑顔がた〜〜くさん♪  寒さも忘れて走り回って...



...結果発表...♪♪



  優勝 笠木君。 準優勝 僅差で井尻君。  敢闘賞 ゴリ荻野君。  自己ベスト賞 のーさー♪   その他のみなさん もっとがんばりま賞


今回、天候には恵まれませんでしたが、みなさん楽しんで頂けましたか?

次回は...きっと春、桜の花が咲くころ?...かな。  『 のりこ杯 』に参加、本当にありがとうございます。 楽しい時間を一緒に過ごせた事が、みなさんの財産になってくれたら...と、思っています♪




では、ごきげんよう♪   ...のーさーが、段々上手くなってる。 やばい...