ALOHA〜...

 ALOHA〜♪  気持ちの良い朝ですね...が! 寒いですね〜。  当たり前ですが...  (+o+)

いろいろと、だんさん&のーさーの珍道中...『 ノースショア 』話を少し♪

コンシェルジュの周藤さんに、いろいろとお世話になりまして...ノースショアまでレンタカーでドライブを決行♪


ハイウェイを1時間ほど...ドキドキ❤...走りまして...来たぜ♪ 
 『 ハレイワ 』♪







早速! お買いもの〜♪なんですが、...昨年は、ツアーで時間が、あまりなかったのですが...今回はゆっくりと品定めができました♪ お気に入りゲット!!
途中、昨年のツアーガイドさんと、感動の再会もありましてテンションもアゲアゲ〜♪



...さあ! ノースショア...サーファーの聖地で『 トリプルクラウン 』と言う大会が開催されていると情報を小耳にゲット♪  行くしかないでしょ〜。


な〜んか良い感じでしょ♪ 








 では、また♪
ごきげんよう〜♪