フェスティバル...

こんばんは。

今日は、竜美丘会館で岡崎市、OIA、ABO、OFC、OCA他共済...『 多文化共生フェスティバル 』が、催されました。 のーさーもこの日の為に毎日、頑張って仕事をしていました。

先日の検定で頑張ったフィリピンの...ギャングスター?ではないですが...愉快な仲間です♪  ディンド、ミカエル、ブランコ...




日本、中国、ブラジル、フィリピンと各国の出し物...日本舞踊、雑技、ダンス&ダンス♪...感嘆の声、笑い声、拍手喝さい!! あらためて異国の文化に触れ有意義なひととき...











...と、そんな時...ふと見ると何処かで見た天然パーマ?
「あれっ? 平岩じゃね〜?」...のーさーに訊ねると...


「おおおおおおぉぉ...!!! 高校卒業以来!! 25年振り!!!」の友人♪

いろんな意味で、フェスティバルでした。


のーさー。 みなさん。  お疲れ様でした。   <(_ _)>