学び...

こんばんは。


昨日は、今年最後のソフトバレーの大会の日でした。


リーダー、姉御、のーさー、だんさん...と、オリジナルメンバーで臨みました。


何とか優勝で締めくくり...って、上手く行くはずもなく


1勝3敗!!!という結果に終わりました。   (ーー;)




残念〜〜〜〜...しかし、ここで挫けてはいけません!


負けることから『 学ぶ 』ことがあるんです!


個人、そしてチームプレー...何が足りないのか?


マイナスばかりでは、ないのですが...もう一度頑張るぞ!!!


って、あらためて思い、気付かされました。





みなさん、お疲れ様でした。    <(_ _)>