怪獣...

こんにちは。 今日は、のーさーが、「 南の方に行って遊ぼうよ♪ 」...ってことで車を走らせていました。
とある場所で信号待ちをしていたら...「 あっ!!! すみちゃんとまちゃさんだ!!! 」と、のーさーが、騒ぎだしました。 前の車からふたりが、振り返って手を振ってるじゃありませんか!!  「 よ〜し! 着いて行っちゃえ〜〜♪ 」...と珈琲&ケーキのお店 『 ビバリーヒルズ 』で、お茶しました♪


おふたりは、ソフトバレー『 サンライズ 』のメンバーです。 チーム『F』の、怪獣?です。
もう〜!! 笑いっぱなしのひとときを過ごしました。 


ありがとうございました。  (●^o^●)