どうだ〜...

こんばんは。  可愛い〜でしょ♪...と、言うことで...

お盆休みの中...『 第2回 のりこ杯 』を開催しました。 今回は、ソフトバレーの仲間の『 笠木君 』とラウンドです。 いやはや、暑過ぎの毎日、空いてるだろう...の考えは甘く、たくさんのプレイヤーで賑わっていました。

ナイスショット♪

どうだ〜〜〜!!♪

この暑さの中...24Hのラウンド!! のーさーは、メキメキ上達して笠木君とのプレーオフ...最終ホール、6メートル余のロングパットを決めました!( 歓声❣)...が、笠木君も負けじと入れ返し...ドロー!??

結果発表  優勝  笠木君    2位  のーさー    ...  だんさん?


さてさて、今回も『 岡崎高原カントリー 』での開催でしたが、第3回は...いよいよ、本コースで?  のーさーも期待大です♪


お疲れ様でした  <(_ _)>