のりこ杯...

こんばんは。
今日は、記念すべき...第一回 『 のりこ杯 』 です♪
ゴルフを始めたのーさーを、中心に愉快な仲間達が集まりました。 コースは、岡崎高原カントリークラブです。 さて...♪

ナイスショットの連発?!...とは、行きませんが...ゴルフって楽しい〜♪  みんなの笑顔が、良かった♪
スコアじゃないんですよね〜。 一打一打に一喜一憂して...『 楽しくなければゴルフじゃない! 』...なんとかテレビのパクリじゃ〜ないけど...笑顔になるって素晴らしいですよ〜♪

結果発表...優勝 井尻君  敢闘賞 藤野君  ブービー賞 のーさー  撮影賞  だんさん  (拍手...♪)
みなさん! お疲れ様でした。  第二回も開催して行きたいと思います。 上手い下手関係ありません。 みんなで笑顔になりましょう〜〜♪ 

ゴルフ好き...集〜合〜♪  (●^o^●)