何の日...

こんばんは。


ふと...思った。


今日は何の日?   記念日?   出会って何日目記念日...(失笑)


誕生日?   何周年?   何回忌?...キリがない。




竹内まりやの唄の歌詞


♪ 毎日がスペシャル  毎日がスペシャル...




別にスペシャルって訳じゃない。  平々凡々...でもない...


毎日がんばってるし...  充実もしてると思う。




ふと、思った。



今日を何の日にしよう?


のーさーが、だんさんのカップヌードル(カレー味)をつまみ食いした日。


なんでも良いんだ!




いつも、だんさん&のーさーの周りでは笑い声が、聞こえてきます。


みんなが、やさしいんですね〜。


笑顔に助けられています。   <(_ _)>







今日は、『 笑顔の日 』 に、決めました。   (^−^)