楽...

こんばんは。


今日は、岡崎市中央総合公園のアリーナ体育館でソフトバレーの大会がありました。


今年初、今年度最後の大会でした。


体育館の中は寒〜〜〜い...が!!! コートの中は燃えてましたよ〜 <(`^´)>



本日は、姉御、笠木くん、てっし〜、のーさー&だんさん のメンバーです♪


頑張りましたよ〜〜〜♪


楽しかっ......た〜〜〜♪   (=^・^=)


試合の合間のお遊び...あんたがっさどこさ♪ 肥後さ♪ 肥後何処さ...


と、何してるんだろう〜〜?




...今日は、4試合。  結果は...







優勝!! (拍手〜)  準優勝は「 竹千代 」さんでした。 (拍手〜)


みなさん、良い顔してるでしょう〜〜〜!





       お疲れ様でした〜。  <(_ _)>