雪...

こんばんは。


いや〜〜! 降りましたね〜〜♪ テンションMax!!!


雪! ゆき!  雪!!



雪や! コンコン♪ 霰や! コンコン♪ 

降っては 降っては な〜りふ〜りかまわず...? (のーさー唄)..(爆笑)






はてさて、今日は、『岡崎市市民駅伝大会』の日です。


のーさーのお友達が、出場すると言うので、「応援だ〜〜!!」


...ってことでお出掛けしました。   (=^・^=)


ちょうどコースが、我が家から徒歩2.3分!!


...ビックリしたのが、た〜くさんの、人! 人!! 人!!!


雪が横なぐりに降る中、選手達がアップしていました。


我々は、2区間の中継場所で待機してました。


...まだ...まだ......


スタートしてから26分過ぎ...「来た〜〜〜〜〜!!!!!!」


激走!?...ヘロヘロ...頑張れ〜〜!!...






       GO!  GO!!   藤野!!!




       記念撮影♪  お疲れ〜〜!   <(`^´)>













   ...おまけ




やっぱ! ゆきだるさん♪