わいは〜...

こんばんは。



ハワイは4日間の滞在でした。 観光は1日...ゆっくり...

と、言う訳ではありませんでしたが、充分に満足できました。




...では、お楽しみ下さい♪...




     (この〜木、何の木? 気になる木〜...)です。


何か、不思議な感動がありましたよ。





      (『DOLE』...パイナップル農園の1コマ)



この〜木、何〜?...って...ホンモノ?

本物なんです!! こんな色!してるんです。

まるでペンキを塗ったみたいな..ディズニーにでてくる木..みたい?







       (『松本シェイブアイス』...)




のーさーの念願...叶いました〜♪

スモールサイズでも満足出来ますよ♪








(『Hareiwa,North,Shore』...)



「サーファーの聖地」...雰囲気良いです。






ハワイと言えば...『カメ』...とても神聖なんです。


甲羅干しをしているカメが『運』が良ければ見れると...


ガイドさんでも週1.2回みれたらラッキーらしい...



...で、強運な、だんさん&のーさーは...










       (見れちゃいました♪...)   <(`^´)>




「わいは〜♪」...な気持ちになって頂けましたか?




        では、ごきげんよう〜。