RUN...

こんにちは。


10月も残すところ、1週間になりました。

あの夏の酷暑が懐かしい気が...あんまりしないか。  (●^o^●)


異常気象と言うか、最近の雨の降り方は、ハンパないですね。

奄美地方のニュース見ましたか?

あっ...と言う間に水位が天井近くまで増えてしまう。

車も流されていく。   本当に怖いです!!




だんさんニュースです。

休日の早朝、ジョギングすることがあります。

今まで履いていたシューズが古くなったので、のーさーがプレゼント♪


ちなみに、だんさんとのーさーは、靴はお互いでプレゼントします。







このシューズ、夜は車のヘッドライト等に反射して光るんです!!

良いでしょう〜〜〜♪   (=^・・^=)






今日はソフトバレーの大会がありました。   <(`^´)>

会場で中学時代の先輩に再会しました。 なんか嬉しいんだよな〜〜♪


戦績は2勝1敗!  優勝は逃しましたが楽しかった〜〜♪

来週も大会です。  (^−^)



では、ごきげんよう