焼き肉...

こんばんは。

今日は、のーさーの所属するバレーボールチーム『O.Ⅴ.C』の大会がありました。

全員揃うのは今日が初めて!?  (@_@;)

助っ人が、大阪から、夜勤明けから、3年振りやら...なんですが!!

ただただ!感謝しています。  m(__)m

新チームとしての初試合、ルーキーがスタメン出場でドキドキ❤❤です。



     第1試合  OVC vs みんぐる

数年前に練習試合で対戦はしましたが、「みんぐる」さんは、久しぶりの出場です。

実力は互角と見ています。(だんさん談)


試合開始  第1セット  Piiiiiiiiii〜...

やはり予想的中❣  打っては守り!  守っては打つ!

拾って、つないで、飛んで、転んで、攻めて、攻めて...ガッツポーズ <(`^´)>

勝ちましたよ!!!  (#^.^#)


      第2セット

序盤にリードを許してしまい、追撃するも惜敗...  (T_T)


  運命の 第3セット

ここまできたら負ける訳には行きません!!

ベンチからも怒号の様な、悲鳴の様な応援の声が出ます!!!

もちろんコートの中の仲間も必死のプレーしています。

ボールを拾って、上げて、打って、拾って、拾って、打って、打って...

歓喜の声!!!  勝ちました!!  \(^o^)/


嬉しいですね〜〜〜♪ ホント〜〜に♪  何だろう??

だんさんは自分でプレーしている訳ではないんですが...

この喜びの気持ちは...言葉ではなく感じてしまうんですね〜〜〜!


何よりも助っ人が、ルーキーが大活躍で良かった!

ボールを繋ぐ大切さを、難しさを改めて痛感しました。


で...第2試合  OVC vs 球友会


実力は明らかに相手が上!!!  が!!...どこまでやれるのか?

必死に...<`ヘ´>...結果は惨敗...


悔しい、悔しい...助っ人『ヒロ』が言ってくれました。

ルーキー『ちさと』も感じてました。

この気持ちが自分を、チームを強くしていきます。


    順位は、こちらです。



             良くできました♪



試合後は恒例の焼き肉です。  いただきま〜〜〜〜す♪  (^。^)y-.。o○

みんなよく食べます。 肉、肉、肉肉...肉、飯、肉...肉、飯...




ここで思いもよらぬプレゼント♪  

以前、バレー部旅行で焼き物体験した陶器が出来上がったんです。



    その逸品がこちらです。




          とっ...ても!嬉しいです♪ めーはん&よーちゃん作





 みなさん、今日はホントにお疲れ様でした&ありがとう!!

次回の大会が楽しみです!!   <(_ _)>