春...

こんばんは。

今日は暖かい一日でしたね〜。 (=^・・^=)



今年は、だんさん花粉症...出てないんです!!

昨年の今頃は鼻水、涙、目が痒くて痛くて大変だったんです。  (T_T)

なんで〜〜...って思ってるんですが、助かってます。



部屋のカーテンを模様替えしました。 のーさーが頑張りました。  <(`^´)>

枕カバーも新しくしました。 とても気持ち良く眠れますzzzzz...


毎日の生活に、仕事に追われて気持ちを落ち着ける事が少なくなってしまいがち...

ちょっとした気分転換に部屋の家具の配置を変えてみたり、花を飾ってみたり...




       『なんと言っても、春ですから♪』



来週から毎週日曜がバレーの大会!!!  勝つか、負けるか。

熱中できることがあるって素晴らしい...と、思います!