準優勝...

こんばんは。

今日は一日、雨でしたね〜...  (-。-)y-゜゜゜

が、しかし、岡崎市体育館は熱気に包まれました!!!

だんさんと、のーさーは、チーム「サンライズD」と共に

   『第29回西三河ソフトバレーボール大会』

...行ってまいりました♪




                (撮影  のーさー)



まずは、第1試合  みんな硬くなりがちではありますが、勝利!!!

そして、第2試合  今日はみんな絶好調で2勝目!!!

昼食後、第3試合  お腹一杯♪ 元気はつらつで...3勝目!!!


いよいよ、あとひとつ勝てば優勝!!  

ここまで1セットも落とすことなく来ました。  <(`^´)> 

そして、ライバルチームは1セット落としています。

なので最終試合、ストレート勝ちなら...優勝!!

フルセットの勝利だと得失点差で、どうなるか!!??


   ん〜〜〜〜〜...「勝つぞぉぉ〜!!!」

運命の、最終試合  1セット 勝利  2セット 敗北  3セット  敗北


とても良い試合でした。 ミスをあげたらキリがないし、それよりも

みんなが楽しく♪ 怪我も無くプレーできたので...大満足です。



のーさーも10数年振りにお友達に会いました♪

友  「ねえ〜! わかる〜?? 久しぶり〜...」

の  「えっ!!?  誰っ? 誰〜〜?...」

友  「井口! 井口京子!!...」

の  「あああぁぁ〜〜〜...   老けたね〜」 (爆笑)

友  「...(激怒)...」  (パンチ&蹴り)

の  「...(大爆笑)...ごめん、ごめん...」 



会場で顔馴染みになった人達とまた会えるのも楽しみのひとつなんですね。

試合中、もちろん真剣なんですが、笑顔だけは絶えません♪

声を嗄らして応援する、応援されるとそれだけで元気になる!!

パワーをもらえる!!  素晴らしい時間です!


   「みなさん!!!  お疲れ様でした〜〜!!」  <(_ _)>