鰤と鯛。

こんばんは。

昨夜、大ちゃんがお魚持って来てくれましたよ♪


大ちゃんパパが釣って来たんです!!  おすそ分けです♪

さ〜て! ...と、言うかどうしましょう!??

これを捌く? えっ??  誰が???  だんさんなんですね〜 (●^o^●)


やってやろうじゃないの!

前回は3枚下ろしだけだったんですが、今回は!! 



愛車、ハマーがこんなに小さく... (・_・)

で〜...えいっ!!  やあ〜!!  ぐあっ?  ひぃやぁ〜!

あれっ?  「大ちゃん、やって!...」 (-。-)y-゜゜゜


でも、頑張りましたよ。




格闘すること約1時間を超え...途中のーさーのつまみ食いあり、

大ちゃんに叱られること多々あり、何度あきらめようかと...

何度涙をこらえ...歯をくいしばり...でも、頑張ったんです。


    「魚は鮮度が命!!!」 



次回はもっと早く、手際良く捌きたいと思います。 <(`^´)>


今夜はだんさん、ひとりなんです。

ぶり! 超〜...美味い〜♪  最高〜です。


お酒も美味しい。 (*^。^*)



えっ!?  のーさーは??

お母様と黒川温泉へ旅行なんです♪  良いでしょう〜!!



ちょっと、酔いましたかね〜...  (=^・・^=)




      だいちゃん!!  ありがとう。 





              おやすみなさ〜い。