助っ人!

こんばんは。



「のりのりぷーの日記」ファンの、さっちゃん早くコメントください。 (●^o^●)

姉御! コメントありがとうございます!! <(_ _)>


今日は、常滑市で今年初のソフトバレーの大会がありました。

我が「サンライズD」 発進!!......

の、はずでしたが、元気印の、のーさーが風邪でダウン!!? (@_@;)

昨夜、急遽「助っ人」を頼むことになりました。

突然のことだったのでチーム練習もできず、ぶっつけ本番!!??




  「初めまして! よろしくお願いします。」


で、試合開始!!...


 ...のーさーはその頃、お部屋でスヤスヤzzz・・・


「ヘーイ!!」 「いっぽ〜ん!」 「きゃぁぁ〜!!??」...

笑いあり、悔しさあり、好珍プレーあり、ナイスゲームでした。


やっぱり、みんなバレー好きなんですぐに仲良くなれるんです。


戦績 2勝1敗 惜しくも優勝は逃しましたが...残念!!!



   みなさんのおかげで楽しい一日になりました♪




左から、リーダー、姉御、助っ人1まこちゃん、助っ人2わんちゃん、笠木君でした。