グアム日記 その2

こんばんは。 昨日は風邪でダウンしてました。 (+o+)


では、観光の後半戦です。

次が本命!  のーさーが待ち望んだ 『恋人岬』 です。


    


  到着するまでの間、雨が降ってたんですよ!

  でも、この通り!! 晴れました。  (晴れ夫婦?)


ホント!! 眺めが良くて気持ち良くて、なにより

のーさーがとても楽しそうで...


   



(定番?...)



さてさて、ここまでが、ま〜だグアム初日の正午過ぎなんです!!!


飛行機の遅れもあってか一日が長〜い!  (@_@;)



観光の最後は 『DFS』 です。

のーさーの 大本命!!!!!!


たくさんのブランド店がありまして、日本にもありまして、

違いといえば、お値段! お買い得! ですか。

でも、何と言うか...日本でもそうなんですが、

ブランド店、八百屋さん、肉屋さん、お花屋さん...

店員さんとの会話が大切じゃないかと...

商売だ!と言われればそれまでなんですが、が!

カルティエ」のセールスアソシエィトの  

   『ヨン スン カン』 『YOUN SOON KANG』 さん

あなたの楽しい会話、笑顔のおかげで素敵な買い物ができました!!!

記念旅行の大切な思い出になりました。






    『ご縁』 に 感謝!!!!







この後、あちこち歩き回って、ふらふらでホテルに帰り

ぐっす...り...ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ....





  2日目はまた...  ( ^^) _U~~