もようがえ

部屋の雰囲気を変えてみました。

今までちょこちょこ変えてきたんです...

気分転換だったり、季節毎に変えてみたり...

ホームパーティー使用にしたり...



でも、なんか一通りやっちゃった気がして、さぼってた訳じゃなく...



で、仕事終わりで、帰宅後、のーさーと「ヨッコラショ!!」

はじまり〜(*^。^*)




......&$#!!***L+<<>......



できた〜(*^。^*)



いい〜感じになりました!!


のーさーが、とても気に入ってくれました。

夕食も美味しく頂きました。









渋〜い感じのライトスタンド! ないですかね〜(-。-)y-゜゜゜